ハワイオアフ島の旅日記~番外編~おみやげ&お留守番ペット | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

今回のハワイ旅行たくさん楽しんだバカンスでした~爆笑

安心してノアっちも預かってもらい

毎日の様子をライン画像や動画で送ってくれるんですよウインク

ドックランもあってお散歩もバッチリあしあと

可愛がってもらってすっかり馴染んでたみたいわんわん

トリミングもしてもらってスッキリハサミクシ


別ワンになっていましたニコニコ

証明写真かって…。

そして、そして、実家に預けたにゃんずは

なんとやらかしてくれましたアセアセ

外が見たかったのかな?障子をビリビリ…ガーン

ロイくん反省してくださいショボーン



そしてそして、ワイケレアウトレットでのあまりにも安かったご紹介$

ミネトンカ安ーい!!

ビルケン安ーい!!

UGGは100$で激安ーい!!

まあ、そんなわけでいろいろ買っちゃいましたてへぺろ

あっ、これはコストコのハワイバージョンバックラブラブ大小あって買っちゃった音符

これが、日本人のおみやげに人気なコナコーヒーのバターなんですぅ…

私はあまりパンにバターつけて食べないのでよくわからないけど

たくさん売れてましたパン一つ購入$


長々とハワイ日記を綴らせてもらっちゃったルンルン

楽しかったのでまた行きたいな~爆笑

読んでくれてありがとう🎵