ハワイオアフ島の旅日記~5日目~ハウツリーラナイ編 | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

たくさん遊んだけどまだまだ足りない最終日ひまわり

土曜日しか開催されないKCCファーマーズマーケットに行こ~と。

7時半からなので7時にタクシーで向かったんです車

なのにハリケーンで今日は中止みたいだアセアセと、言われトンボ返り…(泣)

朝から悲しいドライブでしたハートブレイク

気をとりなおして星

せっかく早く起きたのでモーニングしよ~コーヒー


ハワイで一番おいしいとクチコミの

ハウツリーラナイのエッグベネティクトを食べに散歩ルンルン

有名なので待ち時間あります…1hour時計

いやいや、ここまで来たら待ちますよギザギザ

でもおもったより早く入れましたよウインク

海を眺めながらの待ちに待ったモーニング☕🍞🌄


お店の真ん中に幸福を呼ぶパワーのあるハウツリーがキラキラ

これも人気のひとつですよねやしの木

アサイーボールと

エッグベネティクトを注文コーヒー

とても美味しかったよぉOKオランデーズソースがまろやかなのかな🎵

さすがなお味でした照れ

目の前の海には虹がかかって感動虹

今日は朝からごくろうさんって言われたようなww

ダイヤモンドヘッドを間近にまたテクテク歩きあしあと

ハワイの街中を楽しみながらあー帰りたくないタラー

バカンスが終わるぅガーンと、おしみながらこれでもかとABCストアに入り浸り口笛

ハワイ最後のランチはフォーでしたww

意味不明うずまき

とりあえず肉もエビも当分いいかな…って感じキョロキョロ

ホノルル空港で最後の小銭を使って飛行機

また来るね~アロハ~バイバイと叫びましたおねがい

そしてもう二つごほうびがラブラブ

がんちゃんの植物図鑑の映画が観れたことと

なぜか座席のとなりが空席で音符

二人で3席使っちゃいました爆笑よく寝れたzzz

そして、日本食が美味しく割り箸

やっぱり日系航空会社はうれしいわラブラブ


てなわけで、時差がありつつも羽田空港に到着🎵

帰りの運転はおまかせして半分記憶にないですが

無事に帰宅いたしました流れ星

4泊6日のハワイ旅行やしの木まだ余韻が残ってまーすアメリカ