ハワイオアフ島の旅日記~4日目~スカイダイビング編 | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

わりと遊びがいのある4泊…

とりあえず起きてワイキキビーチを散歩足あと

朝一番はすいていてこれまたおすすめOK

なんとパパさんはゴーグルをつけ沖へと消えていきました爆笑

私は水着を着て海なんて入りませんパー

こんなパワーのありそうな木に話しかけたりして遊んでましたハート

ビーチで泳いだのに物足りないパパさんはホテルのプールにそのまま飛び込んでましたアセアセ

満喫中音符

そしてそして今日のメインイベントは!!

スカイダイビングチョキ

翔んだんです爆笑いや、飛び降り?

翔ぶか~と誘われいいよ~と応え爆笑

こんなパラシュートを見にまとい

なんの迷いもなくww待つこと2時間以上キョロキョロ

セスナに6人とタンデムの人が乗り込むから回転が悪い爆笑

大丈夫。怖くない。タンデムだし。

3,2,1,GO!!

思ったより風圧はなく

時速200キロで落ちていく感じは無知流れ星

カメラマンがこっち向いて~的な呼び掛けにいちお応えてみてウインク

あーあたし翔んでるピンクハート

画像でもの言わなくても絶景だということがわかってもらえるでしょニコニコ


私を生きて返してくれてありがとう❤

また機会があったらお会いしましょ~~

興奮覚めない中

ピンクラインバスでアラモアナショッピングセンターにGOグッ

お店のブランドがよくわからなすぎて

またフードコートで食しておしまいグラサン

ついに焼きそばに手を出してしまった私たち骨

美味しかったよぉ~ウシシ

5日目につづく…(^.^)