ハワイオアフ島の旅日記~3日目~ロイヤルクニアカントリークラブ編 | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

3日目の朝は早起き晴れ

もう寝坊はできませんてへぺろ

6時にホテル前でピックアップしてもらい

ロイヤルクニアカントリークラブにゴルフ

スタートは2組目でスイスイグッド!

朝焼けのスタートは気持ちよかったです🎵

ハチのマークはロイヤルクニアカントリークラブのマークですってハチ

とても晴れて気持ちよく回れました~ゴルフ

慣れないコースだからか?ボールはだいぶ寄付しましたが…。池が多いんだもーんww

いいんです。健康のために歩くだけであしあと

カート移動だけどけっこう疲れますから合格

クラブハウスは日本とちがって簡易的…

とくにゆっくりする場所もなかったようなキョロキョロ

でもスループレーだったので十分でしたOK

なので13時にはホテルに帰れて

この日の夜便で帰国する娘たちと最後のランチを☀🍴

ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにてジュースハンバーガー

とくになにも食べたくないと思われるほどな気分の中

やっぱりガーリックシュリンプは食べとかないと音譜

油っぽいけど美味しかった~

滞在中何匹エビちゃんを食べたか計り知れない笑い泣き

そしてお見送りをしたあとブラブラとショッピングプレゼント

何度も行ったり来たり照れ

そして、夜はマジックショーを観覧しましたクラッカー

美味しいディナー付きだったけど…

さすがの私も

残すくらいおなかいっぱーいうずまき

なんでか?ハワイ料理は消化が遅いのか!?

マジックショーはとても本格的で

人が消えたり車が浮いたり…etc

感動できるショーでしたよラブラブ

行くならお腹をすかせて行くことをおすすめします口笛

4日目につづく…ひらめき電球