ハワイオアフ島の旅日記~2日目~カヤック&シュノーケル&アウトレット編 | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

2日目の朝ですハイビスカス

えー!今何時?だれかドア叩いてる?!

そうです。私たちは寝坊しましたアセアセガーン

8時15分のお迎えなのに8時30分だったんですガーン

なんと、ガイドさんはあと15分後にまた迎えに来るからと、

なんと優しい神様のような人でしたキラキラ

そんな2日目のはじまりでしたが

カヤック&シュノーケル&バーベキューを楽しみましたルンルン

とりあえず日焼け止めだけ塗ってバタバタバタ…

英語で講習を受けたあと半分以上ワケわからないうちに

船に先導され沖にgo!

そして海の真ん中に離されww

ひたすら漕ぐ漕ぐ漕ぎまくるうずまき

すすまなーい!

やっとの思いで救助されながら足の着く場所まで到着🎵

あとは魚たちとたわむれいちお泳ぎまくりましたうお座みずがめ座

帰りもほぼ救助されながらがんばって陸へ…。

へたれな私たちはカヤックのリピはないと…ww

ごほうびのランチバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

嬉しかったハート美味しかったハート

して、ホテルに戻りまたおでかけ車

夕方になると、街中にマーケットが出てるんです

ホテルの前に開催してたのでちょっとのぞきにラブラブ

食べ物やおみやげやたくさんありましたが

夕食もひかえてるので

タピオカココナッツだけトロピカルカクテル

そしてレンタカーを借りてワイケレアウトレットに行って来ました$

たくさんショッピングセンターはありますが

ここはアウトレットなので安いOK

こちらもおすすめ口笛

けっこう買いました爆笑

夕食はアウトリガーホテルの1階にあるデュークスへナイフとフォーク

サラダバーがあるというのでそれを目当てにひらめき電球

2日目でもうお腹が常にいっぱいでしたてへぺろ

でも、目の前にごちそうがあると食べちゃうんだよねぇ…(^.^)

3日目につづく…ウインク