ハワイオアフ島の旅日記~1日目~パンケーキ&ウルフギャング編 | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

なかなか疲れがとれない私ですが…アセアセ

8/30~9/4にハワイ旅行に行って来ましたやしの木

日記に残したいのでみてくださーいルンルン


時差はマイナス19時間飛行機7時間半ほどのフライトでとくに時差ボケもなく散歩足

まずはパンケーキを食べよ~ホットケーキ

と、東京にもあるwwビルズにIN星

リコッタパンケーキは読めたんだけど、あとはよくわからなくて適当に頼んだら野菜のなんかがてへぺろ

トマトとアボガドとモッツァレラとサーモンとなんだかわからない緑の葉っぱがww

日本とはちがう葉物でした爆笑

まずはハワイ初のランチ☀🍴

泊まったホテルは

シェラトンプリンセスカイウラニホテルホテル

海沿いではないけど中心地にありどこに行くのも近くで便利でした~音符

ロビーも広くて開放的で日本人ロビーもあり

そしてリーズナブルなのでおすすめしたい感じOK

お部屋もきれいでバルコニー付き合格

真下にプールがあります浮き輪

この日は先に現地入りしていた娘たちがオープンカーでお迎えに来てくれ車

アメリカならではの解放感だぁ~口笛

地元のスーパー回りバナナさくらんぼリンゴぶどうオレンジいちごチーズ

ホールフーズとかメイシーズとかコストコとか…

計り売りが多くまたこれもアメリカならではのダイナミックさかなと照れ



チーズケーキファクトリーも並んで買ってみたけど、ひとつを3日がかりで食べましたよアセアセ大きすぎww

夕食はテレビでよく見るウルフギャングだよねステーキ

予約必須パー大人気店です

大きな熟成肉がとろけるような食感で

生きててよかったハートという満足感です~

パパはお財布が痛かったようですが、

まあそれはそれで…。

2日目につづく爆笑