広島弾丸旅行part1 | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

そーいえば(笑)

広島行きましたウインク9月の初めに~新幹線


今日のしあわせ…とか言いながら

ぜんぜん今日じゃないし…。

サボり過ぎだワンわんわん


夏の香港旅行も途中で終わってるしじゅる・・

(それは訳あって書き悩んでる…-W)

まあ、仕方ないのでママの日記に付き合ってあげてくださいワンワンアセアセ




東京から広島まで4時間くらいかな。

駅弁食べてたらあっという間に着きますよ~口笛


まずは鹿のおしりを拝みに…キャハハ


安芸の宮島鳥居新緑

これで私、日本三景を制覇したよ~OK

そして全国の豊国神社も制覇したよウインク

コアな話題だけど自己満足ルンルン

千畳閣キラキラセピアにしてみたむらさき音符

いい感じ…合格

有名な厳島神社ですよ~

赤がとても映えて美しい風景でキラキラ

さすが国宝世界遺産です!!

海の上にある不思議さが神秘的星

しっかりパワーもらいましたチョキ

あとは食べ歩きぺこ

にぎり天(*'∀`*)v

焼き牡蠣(*'∀`*)v

揚げもみじ饅頭(*'∀`*)v

すっかりお腹も満たして

路面電車に心踊らせ次に移動…ダッシュ

つづく…(^.^)