横田祭に行きました | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

久しぶりにすっきり晴れた昨日は

アメリカに行ってきました晴れ


年に1度の友好祭は毎年すごい人…爆笑

滑走路がこんな感じですアセアセ

でもお天気よくてサイコールンルン

よくわからないけど

たくさん飛行機が並んでてカッコいいキラキラ

話題のオスプレイも乗ったりさわったりできるよウインク

青空に映えて広い解放感はあるけど…

長蛇の列ガックリ今回は並ばなかったわうずまき

パラシュートで軍人さんが落ちてくる演習が一番楽しかったよ~音符

あとはアメリカンフード生ビールステーキカップケーキハンバーガーコッペパン

ふつうのゲーターレードを買ったら1リットル位だった

タコスがね…パクチーがたくさん入っててパクチー臭かったし(笑)

あとは大きなステーキとハンバーガーを食べたんだけど

撮り忘れました~ニヤリ

アメリカに行ったみたいに食べたり飲んだりラブラブ

陽気なアメリカ人が歌ったり踊ったりして

楽しいおまつりです流れ星

声をかける勇気がなかったけど

イケメン軍人さんとピクチャープリーズも

どんどんできるみたいだよOK



イケメンはうちにいるからいいやハート