ワンコのバトンを受けとりました~ | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

今、ワンコバトンやニャンコバトンがブログ内で回ってるなぁ~と…。

へぇ~って他人事のように読んでたら

ココちゃんママから回してもらっちゃった~IありがとうI
http://s.ameblo.jp/maru-shih-tzu/?frm_id=v.jpameblo

ワンコバトンなのでI

ノアくんのご紹介バージョンでI


僕のことちゃんとイイ子に書いてね~ためいき

ロイくんのことも~って書いてあったけど…。

お~いIメイちゃんを忘れてるよ~I-w

とゆーわけで

ノアくんのバトンのはじめますね~I


1.犬種と名前の由来は?
ふらっと立ち寄ったペットショップにいたマルチーズとシーズーのミックス犬で

名前は「ノア」くんですI

心地よいとか 走り回るという意味の言葉らしいので

ぴったりだと思い名付けましたI


2.性別と年齢は?
男の子ですが…。現在はおかまちゃんI

7月24日生まれの2歳でまだまだひよっこですI


3.呼び名はそのまま呼んでますか?それとも違う呼び名ですか?
だいたいはノアっちかなI

パパはノアノアノアっちって長めに呼んでます…I


4.あなたにとってそのワンちゃんは何代目になりますか?
ワンコは1代目ですI

初めてのワンコ生活で楽しんでますがだいぶ甘やかし過ぎ…キャハハ

ニャンコが先にいたのでねI

スコティッシュフォールドのロイくん4歳とI


アメリカンショートヘアのメイちゃんが6歳なのI


ノアっちは一番下っぱなのにえらそうなのよ…I


5.あなたの犬の特技を教えてください
特技ね~なんだろ。

パパを喜ばせること(笑)

お見送りして出窓から見えなくなるまでずっと見ててあげることI

まずはそれが朝一番のお仕事ねI


6.あなたの犬の弱点を教えてください
ヤキモチ妬き過ぎで困ります…I

私がロイくんやメイちゃんをかまっていると必ず現れてジャマしますI

独占欲強すぎ…


7.もしあなたと犬でどこにでも出掛けられるとしたらどこに行きたいですか?
いろいろ行ってみたいけど

まずは一緒に買い物や食事をするお店に連れていきたいかなぁ~

どこもペット禁止だから車で待たせるのかわいそうなんですよね…I

一緒に楽しめるスポットでおすすめがあったら教えて~I


8.愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください
ノアっちは可愛いタイプ…ではないかな(笑)

これが精一杯I

おとなしくしてる時が一番可愛いI


9.1頭飼うことが許されるならどんな犬種(犬じゃなくても可能)を買いたいですか?
パパはもう一匹ワンコが欲しいといつも言ってるけど…

ワンコ一匹ニャンコ二匹いる我が家I

これ以上は動物園になるのでダメ~I

でもニャンコならいいかなI
私、実は猫派なんですI


10.メインであげてるご飯を教えてください
ニュートロ シュプレモですI

若干飽きてきてるみたいで食い付きが悪いんですが、みなさんは定期的に変えたりしてるのかなぁ…I



11.お気に入りのおやつはなんですか?
固めのジャーキーかな

長持ちするタイプがおとなしくて助かるI


12.あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげてませんか?
基本なんでも食べたがりなので

食卓には参加してなんかくれるのを待ってるの~I

野菜はよくあげてますよI


13.あなたの犬バカ度は何%ですか?
私はそうでもないI

パパは1000%ノアバカです-w

ベタベタデレデレのアカチャンしゃべりですから…I

ありがちでしょ~I


14.今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
おもいきりいつでも走り回れるドックランかな~I

なかなか散歩もできないからねI

いっぱい運動したいだろうからI

あっ、非現実の話ですよI


15.最後にこのバトンを二人に回してください
まず一人目は
いつもありがとうIネイルでお世話になってるあんずハウスの三姉妹にIIII
http://s.ameblo.jp/anzuhouse2/entry-12069416094.html
もう一人は

ミルキーママへ~I
http://s.ameblo.jp/kccm0204/?frm_id=v.jpameblo
いつも可愛いわんにゃん達の様子をみてると

すご~く幸せそうな感じが伝わってきてうらやましく(*'∀`*)v

いっぱいいるから大変かもだけど

ぜひよろしくお願いしますI

以上、ワンコバトンノアっちの巻きでしたI