広島弾丸旅行part2 | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

戦争を知らない親から産まれた私。

戦争なんておこるはずない…。

戦後70年にぜひ見ておきたかった広島。

そんなことはつゆしらず…

なんてしあわせな顔したワンコわんわん汗(笑)


テレビでよく見る原爆ドーム。

ここに落とされた核爆弾溜め息

家が木が人が燃えてしまう

計り知れない恐怖…ショボーン


正直どれほどなのかわからないけど

繰り返してはいけないあやまちだったのだから

もう戦争はぜったいにしない

させないを誓いたいと心から思いましたよ


広島城に行ったら閉館してた笑い泣き


あとね。

街中にたたずむ不思議な自販機!!

飲み物と思いきや、出汁爆笑

結構な割合でこの自販機出没音符

夜は鉄板焼で~

これが一番ヒットピンクハートホルモン焼きぺこ

牡蠣のバター焼きも美味しかったラブラブ

いや。だし巻きたまごもすてがたい…。

お兄さんのパフォーマンスもグーOK

広島風お好み焼きも美味しかったかもしれないチュー

ただ。その前に食べすぎてお腹いっぱい過ぎて

味がわからなかった~じゅる・・

あっ。地酒の雨後の月はサイコー日本酒

それからそれから呉に行って大和を見学~

大和ミュージアムは男性向きだと思います…(*'∀`*)v

海軍カレーを食べたかったけどあまりに行列だったので


地元で評判とネットに書いてあったうどん屋さんに

あは~爆笑塩むすび久々の美味~ルンルン

一泊二日だったのでゆっくりできなかったけど

また来るよ~って後ろ髪引かれながら帰宅新幹線

尾道とか岩国とか

ぜったいにまた行くよ~広島ハート

そのときはモコちゃんにも逢いたいわLOVE