お茶の効能 | 東大阪市の税理士事務所で就職して 税理士資格を得る方法を伝えるブログ
TEAは荒野で成長して、小さな木です、長方形か、楕円形形作る葉、芽はしぼみました、また飲料を作るために乾かされた、またさらに世界で最もポピュラーな飲料のうちの1つである、ない、リリース渇望としてのみ、FoxNewsによって引用されるように、1杯の茶はさらに身体のために健康上の利益を提供し、身体のためにタイプ・ティー驚異および次のタイプの茶の寄贈者を提供します。また、緑茶の実際の利点はニューヨークシティーの栄養士によって研究されました。
健康上の利益のための茶の完全型
次の6つのタイプの茶および違い
1. 紅茶
紅茶は、世界茶市場の75%に到着する浸透を備えた最も一般的な種類です。
植物カメリアsinensisの葉から作られました。baisanyaはそれを回転し、発酵させて、乾かし、砕きました。
それは、他のタイプより最も高いカフェイン内容で少し苦しく感じます。
カフェイン、わずかに40mgのコーヒーに対するおよそ50-100mg。
研究は、日ataulebihについて3杯の紅茶を飲んだ人々がストロークの危険を21%減らすことを示します。
適正にテアフラビンとthearubiginsとして知られている酸化防止剤の高濃度を含んでいます。
FoxNewsによって引用されるように、レベッカ・ベア(ニューヨークシティーの??a栄養学者)は、「血中コレステロールレベルを低下させるためにこの合成物はよい効果がある」と言いました。
2. 緑茶
紅茶より微妙な風味を持っています。
一旦取られたならば、茶の葉は発酵工程を止めるために直ちに乾かされ加熱されます。
1個のカップ当たりの約25mgのカフェインを含んでいます。
研究で、1日当たりの緑茶の消費が心疾患の危険を10%低下させることが分かりました。
緑茶はカテキンと呼ばれる酸化防止剤に富んでいます。
「心臓と関係する癌およびすべての病気を予防する、活性化合物」とカレン・コリンズ、栄養士および栄養コンサルタントは米国癌研究協会(ワシントン)で言います。
3. ウーロン茶
紅茶に似ています。
違いは、続く発酵工程にあります、より短い
この茶は、1個のカップ当たりの約30mgのカフェインを含んでいます。
研究は、この茶の利点が減量をすることを示します。
ウーロン茶をしばしば飲んだ女性は単に水を飲んだ人々より多くのカロリーを焼くことができます。
ウーロン茶、トリグリセリドを溶かすことの原因である酵素(脂肪細胞に格納された食事脂肪の形式)を活性化します。
4. 白い茶
まだ非常に若い場合、取られる茶の葉に由来した、したがって、それは他のタイプの茶より軽い風味を提示します。
カップはそれぞれ約15mgだけのカフェインを含んでいます。
あまり長くないプロセスで、この茶は他のタイプより最も高い酸化防止剤内容を格納することができます。
多くの研究は示しました。この種の茶は糖尿病患者によい。
実験動物の臨床試験はさらに改善された耐糖能を示し、悪玉コレステロールを低下させます。
エキスパートは、同じ結果が人間にさらに生じると信じます。
「白い茶は潜在的な循環系および癌に対して保護するのに有益です」とジョーSimrany(アメリカティー協会の会長)が言いました。
5. 香料入りの茶
通常、どれが混合が進行中かにはシナモン、オレンジピールあるいはラベンダーのような芳香薬の追加が紅茶、緑茶あるいは白い茶の形であります。
栄養上の合成物の健康上の利益は、使用される茶のタイプに依存します。
基本的に、追加が酸化防止剤あるいは他の重要な合成物の芳香性の内容を縮小しないので。
しかしながら、例えば、もし茶がブルーベリーのような果物と混合すれば、酸化防止剤のレベルは増加することができるでしょう。
6. ハーブティー
技術的に、この種の茶は実際の茶の葉に由来しません。
実際に、これは、乾燥果実、いくつかのドライフラワーおよび香辛料から通常成る、異なるタイプのプラントの混合物から来ます。
コース(カフェイン内容がない)の。
栄養のジャーナルの中で公表された研究は、3杯のハーブティー(ハイビスカス)を飲むことが毎日高血圧患者の中の血圧を低下させるのを支援すると言います。
さらに示唆するべき証拠、睡眠の質を改善するカミルレティー工場あるいは胃を和らげるペパーミント茶があります。
外に見るために効能のために、とる場合、茶が有害な緩下剤を含んでいるので、ハーブティーは減量です。