術後31か月 | Starting

Starting

2021.7.5
18cmの粘液性境界悪性腫瘍により、子宮、両卵巣摘出。
10年間の経過観察中に起きる体の変化を記録しようと思います。

気づけば31か月を過ぎていました。

 

1月中旬の日曜日に発熱、喉も痛くなり、動けなくなりました。

日曜日は休診日ということで、ファストドクターの方に来ていただくことに。

 

コロナ、インフル陰性。ほっ照れ

カロナールを出していただき、数時間後には微熱程度まで下がりました。

ただ、やはり、費用は嵩むので、平日ならどれだけ待ってでもクリニックで診察のほうがいいかも・・・。

 

この日、推しアーティストのライブカラオケだったんですよねー。しかも、6列目ど真ん中

若いころなら行ったんだけどその体力がなかった。その日は悔しいと思う余裕もなかったけど、

今はめちゃくちゃ悔しいし、推しに申し訳ない…。えーんえーんショボーンショボーン

 

そして、なんとなんと、お仕事を辞めてきました!

コロナ禍もあけて求人が増えたこと、体力もそろそろ大丈夫かなということで。

4か月サイクルのお仕事なので、これを逃すと4か月先になってしまう…。

今が一番求人が増える時期だし、いいころ合いかなと思いまして。
 
さっそくエージェントさんとZOOM面接したんですけど、緊張しますね。
就職活動頑張りたいと思います。