新築エアコン取付工事(激難) | oguden

oguden

店長の日常
悩んだときに「じゃあSONY」って
買い方もある

俺はそう考えてる

広島県広島市中区にある

SONY SHOP

有限会社 小椋電機商会

松岡です


今日は新築エアコン工事でした

現地調査した時からカーポートがあり

しかも室外機は奥に設置して欲しいと

要望がありました



カーポートの屋根をばらし、脚立を立てて作業を行いました

なかなか長はしごうが設置出来ずに苦労しました

結局雨樋も取り外し

屋根も2枚ばらし工事をしました



 

エアコンのドレンはカーポートに流すので、配管ダクトは平行に設置しました



新築なので配管を通す穴を空け、左配管で室内機を取り付けました


通常の2倍は設置時間がかかりましたが、

完璧に設置出来ました


今日の朝は風が冷たく少し肌寒かったですが、

昼からは温度が上がり暑かったです。

皆さん体調にお気をつけて!!