千代田一軒家リフォーム電気工事 | oguden

oguden

店長の日常
悩んだときに「じゃあSONY」って
買い方もある

俺はそう考えてる

広島県広島市中区にある

SONY SHOP

有限会社 小椋電機商会

松岡です


今日は千代田で縁側があるお家のリフォーム電気工事とエアコン工事を行いました


エアコン取り付けは、土壁なので慎重に穴を開けました

縁側のためダクトを用いて設置しました

室外機取り付けは、置く場所がガタガタだったため道具を使って平にして設置しました

今年初めてツバメを見ました
だいぶん暖かくなり過ごしやすい気温になりましたが
気を抜かず頑張ります

小椋電機商会は、3日〜6日休みです