引き出し、他の部分





食器たち


子供たちもよく使うものは手の届く引き出しに
三男も届くところが難点ですがにやり


数が中途半端だったり、使用頻度が低かったりするものもあり
もう少し減らせるかなと思いつつ、断捨離するには至らず


割れたり欠けたりしたものは置いておくと良くないと聞いたので
なるべく処分するようにしています


カウンター上の収納



食材ストック収納にしたところにあった食器をこちらへ移動


断捨離した結果、さらに4つあったダイソーの収納ボックスをなくすことができました拍手

ワイングラスもプレートと一緒にしたことで高さが合いまとめることができました◎
本当は逆さに吊す収納にしてみたいんですけど…



しばし検討しますにやり



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



あちらこちらでセール、
ブラックフライデーやら感謝祭やら開催されていますね音符


私は先日開催されていた超PayPay祭にちょこっと参加してみたので今回は控えようと思っているのですが、
それでもふるさと納税とか、できればサンタ業務とか笑参加した方が良いものもありそう







三男がみかん星人でみかんの消費量ハンパないので、みかんが返礼品のところがいいかな笑


2019年は何を見誤ったのか、今年の税金を抑えるのに失敗したのでドクロ
今年はフルで恩恵受けられるように調整しますグッ



買い回り前にポイントサイト経由するのもポイ活勢にはオススメです♩
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



3連休ですが子供たちの予定メインで終わりそうねー
先週やりきれなかった片付けの続きをぼちぼちやれたらいいなやる気が起きたらいいなと思いますにやり