明日は久しぶりの山行です! | 山と素人絵日記

山と素人絵日記

週末を待ちわびて夫婦であちこちの山や観光地に出かけています。
数年前から思い出を絵にすることにしました。

明日は梅雨間の晴天晴れ
久しぶりに山行きます
この間、農繁期たけなわ、
少々の小雨も3つの農園を駆けずり回っていましたキョロキョロ


イメージ 1

実家の墓参りも兼ねて、大紀町の山に登ろうと思ってます。しかし山登った後、ジャガイモの収穫が待っているのでできるだけ早く帰らなければならないので、明日は午前3時起床で、6時前には登り始めるつもりです。

イメージ 2

今日夕方、試し掘りしてみましたが、まずまずの出来でした。明日は快晴なのでもう少し乾燥した状態で取り入れた方が保存にもよいと思うので、つい、忙しくなってしまいます。では、明日に備えて今から寝ます