ライザップ株を買い戻しました | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

先日売却したライザップ株。

 

利益が2万円弱出ました。

 

 

あれから虎視眈々と下がるのを見ていたら

本日株価が344円まで下がっていたので

400株一気に買い戻しました。

 

前回は370円で購入したので

前回より安く仕入れられ、

ラッキーって感じです(笑)

 

 

2024年度の株主優待は、

7月頃~登録開始みたいなので、

9月頃からの会費が1年無料かな?

と考えております。

 

2025年度の株主優待は、

まだどんなものか不明だけど、

前年同様に2ヶ月無料だとしても

ある程度は得できるし、

1年無料ならもっと得です。

 

 

NTTと近鉄で大赤字だけど

ライザップでいい買い物ができて

よかったーーー!