車の修理代 | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

アパート駐車場で車をこすったと言われ
ドラレコ確認するも自分が動いてる際に
ぶつかった記録はないものの、
停車中のドラレコをOFFにしていたせいで
ぶつけた証拠もぶつけてない証拠も
ない状況でした。

ただ相手が警察を呼んで検証したせいで
こっちが悪者扱いになってしまい、
相手の言いなりに保険使って修理した結果、
請求額13万円😭


修理した後から車が消えまして…
どういうこと?って思ってるんですけどね、
仮説を立てると売るの決まってて
修理させたかったのでは?説が()
わからんですけどね。
してやられたって感じですね。


どんなに節約しても、
ポイ活で稼いでも13万になんてなるわけもなく
チマチマしてても無駄だなと思ってから
やる気が出ないんですよね(笑)



保険使うと3等級上がるので、
保険使わない方がいいかなと思いまして
13万は泣きながら個人で支払います。

私の方の傷を治すなら保険使った方が
安く済むけど、大した傷でもないし、
わたしは傷を治しません😭

自腹で13万キツいけど、
保険屋が言うにも相当変な人だし、
変な人に今後も絡まれて生活することを
考えたらもういいやってなりました。
13万円で静穏な生活が送れるなら
もうそれでいいやってなった。


頼むから狭いアパートの駐車場に
でかい車を停めないでください。
身の丈にあった車に乗ってください。
よろしくお願いします。