精神的にズドーン! | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

2024年の目標は

毎日ブログを書くことでしたが

もうダメですね…笑笑。

 

車をこすった事件から

精神的に落ちこんでしまって

ズルズルときております。

 

 

自分の車のドラレコ確認したけど

擦った記録がないんですよね。

でも停車中の記録がないので、

擦った証拠も、擦っていない証拠も

ないってなると…わからない。

 

相手の車、ハリヤーでして

お高い車なんだからドラレコ

装備してるんじゃ?とも

思うんだけど微妙ですね。

相手も証拠を出してこない。

 

でも先手必勝で、

警察や大家巻き込まれたら

悪いの完全にこちらじゃん

…みたいになってしまって、

最終的には保険屋を通して

話をすることにしました。

 

保険屋さんも「うーん」って。

同じアパートということで

今後も顔合わせるし、

安全のためにも私が折れた方が

得策なんじゃ…と遠回しに言われ

わたし自身もそう思ったので

等級上がるのを飲みました😭

 

 

保険屋さんも言っていたけど

一見すごく優しそうな口調だけど

すごい責める感じの口調で

なんか…気持ち悪いというか

感じ悪いというか、あとから

ズドーンってくる感じの人。

 

モ●ハラってこんな感じか?

ってくらいなんか不快でした。

 

 

おかげで落ち込んでしまい、

お金の面はノーダメージと言えば

嘘になってしまいますが←

でも運転する以上、どんなに

気を付けても数年に1度この程度

仕方ないかなって思ってます。

 

でもこの男性のこの態度?

口調?話し方?のせいで

なんかズーンってきてしまい、

家にハリヤーが停まってると

嫌になっちゃいます(笑)

 

 

なので週末は同居先に行きますが

金曜日の仕事後から車で行き、

月曜日の朝4時くらいまで

相手の家にいてそこから

職場に直行しまして…

職場近くのコンビニで仮眠とって

仕事しています(笑)

 

なんか家が居心地悪いというか

駐車場を使いたくない…

 

早急に近場の駐車場探して

アパートの駐車場は使わない

ようにしようかと思います。

(でも土地はあるけど月ぎめ駐車場

全然存在しない田舎あるある…)

 

 

そんなわけでブログも書けず。

アパートから離れれば元気です。

…といいたいところだけど、

色々な心労が重なった結果、

土日ともに同居先でゴロゴロ…

 

 

回復には時間がかかりそうです。