車をこすった? | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

1か月前くらいから

隣に引っ越してきた人、

車がとにかくデカい!

 

うちのアパートは駐車場が狭く

デカい車が本当に邪魔でした。

何度も切り返して停めたけど

どうやらその際にこすったらしい。

 

全く記憶にないんだけどね…

ちょうど先週、職場のおばちゃんに

「あんた車こすったん?」と言われ

確認したら白い筋があって、

「えー、隣の車にこすられたかな?」

とか言って終わってたんですよね。

(まぁあれだけデカきゃね的な感じで

お互い様だしこのくらいならいいよって

わたしは何も言わなかったんですよ)

 

 

で!

昨日いきなり呼ばれまして、

「車こすりましたよね?」と

前日に警察呼んで現場検証も勝手に

されていたみたいです。

 

わたしこすった記憶ないし、

え?みたいになったんだけど、

警察に行かれたら負けかなと思い

とりあえず知り合いの車屋で

直してもらうのを条件に

修理代払うことにしました。

 

納得いかないから今から

ドラレコ確認するけど、

結構前のことだろうから果たして

記録が残っているのかどうか…

 

 

そんな大事な車ならこんな

狭い駐車場だとわかった時点で

別に駐車場借りろって思うし、

そもそもこんな低所得者しか

済まないようなアパートで

そんな高い車は分不相応だわな😭

まぁ家賃節約してでもその

車に乗りたかったんでしょうが…

 

 

とりあえずバンパー取り換えで

いくらになるんだろうね。

 

わたしならタッチペンでいいけど

どーせバンパー取り換えでしょうね。

でも他にもいっぱい傷ついてるから

いいきっかけで修理して貰える

ってなったんだろうけどさ()

 

 

泣きたいです。