ユニリーバキャンペーン | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

 

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

重い腰をあげて

ユニリーバキャンペーンの

登録してみました。

 

正直約2,000円が

Tポイント購入のおかげで

1,333円になっただけでも

わたしの中では有難いので

+αいただけるのは

ありがたすぎる(笑)

 

 

レシートが長すぎて

金額までの分映すの大変だった。

 

ユニリーバ商品は、

LUXのヘアオイルが2本で1,800円

と、ドメスト1本で224円の

合計2,024円でした!

 

そこまで狙って2,000円に

近づけた覚えはないけど()

結果的にめちゃくちゃ2,000円に

近くてびっくりしました。

 

 

最初はユニリーバのシャンプー

買おうと思ったんですけど、

LUXボトルが高かったんで諦め。

 

詰め替えなら1,000円であったけど

ボトル変えたかったので

悩んだ末に辞めました。

 

 

代わりに花王のキャンペーンで

WAONとTポイントが100円ずつ

戻ってくるみたいなので

メリットのシャンプー&リンス、

トイレに流せるおしりふき、

エマール、漂白剤を買いました。

 

これも2,000円くらいかな?

5,000円買えばもっと還元率

いいんですけど、そこまで不要。

 

 

花王のキャンペーンは

本当に反映されるか謎だから

期待しないでおきます。

 

 

が!

ユニリーバは

めちゃめちゃ

期待してる笑笑

付与されるの5月らしいけど←

 

 

 

LYPのペイペイ付与ももうすぐだし

果たして反映されるのか…

楽しみですねぇ!!!

 

ペイペイ本人確認してないと

ダメという記載は現時点でないし

いけるんかな?(期待してない)