メディカルダイエット 報告 | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

※※

 

日々忙しくて更新が

怠っておりました。

 

こんなブログを閲覧してくださる皆様

本当にありがとうございます。

 

 

1月に始めたメディカルダイエット、

結果をご報告させていただきます。

 

本日…2021年6月23日、

目標体重であるマイナス6キロを

達成することができました!

 

 

受診が確か1月中旬くらいで、

通院は1月、2月、4月…の3回。

薬も3か月分しか貰っておらず、

飲むのを忘れることが多すぎて、

未だに薬が余っています(笑)

なので継続中です。

 

スーグラとサノレックスの効果か、

防風通聖散と五苓料散の効果か…

 

食事量は少し減ったかな?というのと、

マンボウのおかげで地元を出なかったから

どちらが理由かもわかりません。

 

 

保険が使えないスーグラとサノレックスは

高くてこれ以上継続するのは

困難なので、余っている分を飲んだら

後は部風通聖散と五苓料散だけを

処方してもらうスタイルに

切り替えようと考えています。

 

体重的には確かに痩せたのですが、

見た目があまりに変わらなくて。

おっぱいがスカスカになっただけで

もしかして胸の脂肪が減っただけ!?

 

 

事故に関しては、

1回目の事故に関してはまだで、

2回目の事故に関しては金額が確定しました。

 

1回目の事故の方が酷いのに、

2回目の事故の方が提示額が高い…

 

一先ず2件の事故で100万円は

余裕で越えるので貯金先に使って

支払ったメディカルダイエット分は

ちゃんと補填できそうです。

 

 

その他、慰謝料をアテにして

色々と浪費してしまった分に関しては、

一旦慰謝料で補填してリセットします。

 

とりあえず1日も早くお金振り込まれて

欲しいです(笑)
 

 

相変わらず色々とありますが、

とりあえず元気に生きています。