4月になりました | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

※※

 

4月になりました!

3月31日にて交通事故の通院が
中止になりました!!!!!
治癒ではなく中止だと、
病院の先生に言われた(笑)


7か月半にわたる通院も、
ようやくピリオドを打てて、
これで今日から自由の身!

往復2時間くらいかかったし、
通院にかかる時間が地味に
無駄だったなぁと改めて。

今日からは普段より時間に
余裕ができるということで、
寝てばっかいないで少しは
時間を大事に使いたいです。


事故に関してはこれから
交渉に入るので謎すぎますが、
ダイエットに関しては薬のせいか
めまいと下痢が止まらないので、
病院に行く気力も生まれなかったので
いったん薬を飲むのストップしました。

そうするとめまいは消えるんですが、
代わりに生理前との相乗効果で
食欲はヤバかったです(笑)


色々とリセットしたい4月、
がんばろう!がんばろう!