話をしてきます | アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身 田舎で貧乏暮らし満喫中

アラフォー独身女性
実家を出て貧乏1人暮らし満喫中です

ブログ見て下さり

有難うございます。

 

アラフォー独身貧乏OL

アール・ケーです。

 

良く質問されますが、

名前の由来は下の名前を

もじっているだけなので

お気になさらず(笑)

 

貧乏なので私的な節約

ちまちまとしたお小遣い稼ぎ

その他日常を書いています。

 

はじめましてはこちらから。

 

**********

 

会わない方が良いんだろう。

わたしにもわかるんですけど、

やはり自分の中で区切りというか、

要するに未練ですよね。

馬鹿な女なので…

 

ひとまず彼に会いに行ってきます。

…といっても彼がこちらに来てくれるので

わたしは遠出はしません。

 

 

馬鹿なので、彼が仕事関係なく

こちらに来てくれるということは、

やっぱり…とか期待する自分がいます。

 

彼がどのような気持ちでいるにせよ、

彼のしてしまったことは駄目で、

そんなことはわたしが1番わかってる。

 

仮に今回のことに蓋をして、

友達として関係を継続させても

いずれ何かあった時にまた

同じ目にあわないとも限らない。

 

今回は寝ている間に、

ほぼほぼ未遂のような状況で終わった。

でも次は?????

 

彼の運転する車に、

今まで通りに安心して乗れる?

だって車の中で豹変したら、

その時どうするの?

などということはわかります。

 

だから今後も付き合いを、

継続すべきではないことは

重々承知しています。

 

でもやっぱり、区切りをつけたい。

 

 

彼になぜそのようなことをしたか

聞けるかどうかはわからない。

 

でもわたしの中で、

お別れ会をしたい(勝手に)

 

どうなるかわからない。

もしかしたら殺されるかもしれない。

もっと傷つくかもしれない。

 

でもわたしは、

やっぱり最後にちゃんと話をして

わたしが納得する形で終わらせたい。

 

継続しようとは思ってない。

納得して終わらせたい。

 

 

明日は朝4時半起きだー!

 

 

 

馬鹿だなー

皆さんが止めてくれてるのに。

 

本当にごめんなさい。

 

 

ちゃんとお別れしてきます。

絶対にお別れしてきます。

 

(付き合ってはないけどね…)