梅雨真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?
くせ毛の有泉は萎えるシーズンです![]()
ウネウネします・・クルクルもします・・アイロンだけでは太刀打ち出来ませぬ

ほっといても蒸し暑くて萎えるのに・・。
でも!イライラしてはいけません!
そんな時は、好きな香りで癒されるのです
汗だくになるこの時期、有泉の嗅覚は香りに貪欲になります!笑
まずは玄関。
ホワイトティーの香り
爽やかな良き香りです。
帰宅早々に癒される![]()
そして風呂・・。
社員旅行の時に立ち寄った『よーじや』さんの入浴剤。
めっちゃ好きな香りだったので購入!
この香り、ディフューザー もほしいなー![]()
そして次はコロン。
ほんとは香水が苦手なので何もつけない派ですが、このコロンは軽いつけ心地と爽やかな香りが気に入ったので購入してみました。
グリーンティーの香り。
数々の爽やか系に癒されながら、のんびりと過ごしています![]()
プラスαでアイスを与えるとごきげんになります!笑
単純で安上がりな有泉でした![]()
今年も暑くなりそうです!
皆さんも熱中症には気をつけましょう![]()


