好きな香りで癒される | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

 

梅雨真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

 

くせ毛の有泉は萎えるシーズンです絶望

 

ウネウネします・・クルクルもします・・アイロンだけでは太刀打ち出来ませぬDASH!むかっ

 

ほっといても蒸し暑くて萎えるのに・・。

 

 

 

でも!イライラしてはいけません!

 

そんな時は、好きな香りで癒されるのです音譜

 

汗だくになるこの時期、有泉の嗅覚は香りに貪欲になります!笑

 

 

 

まずは玄関。

 

 

 

ホワイトティーの香りラブラブ

 

爽やかな良き香りです。

 

帰宅早々に癒されるほんわか

 

 

 

そして風呂・・。

 

 

 

社員旅行の時に立ち寄った『よーじや』さんの入浴剤。

 

めっちゃ好きな香りだったので購入!

 

この香り、ディフューザー もほしいなースター

 

 

 

そして次はコロン。

 

 

 

ほんとは香水が苦手なので何もつけない派ですが、このコロンは軽いつけ心地と爽やかな香りが気に入ったので購入してみました。

 

グリーンティーの香り。

 

 

 

数々の爽やか系に癒されながら、のんびりと過ごしています照れ

 

プラスαでアイスを与えるとごきげんになります!笑

 

単純で安上がりな有泉でしたてへぺろ

 

 

今年も暑くなりそうです!

 

皆さんも熱中症には気をつけましょう立ち上がる