こんにちは~ときだです![]()
北海道旅行🗾
美味しいものいっぱい食べるぞ~と計画を立て出発!
何年ぶりかの飛行機でワクワクウキウキ![]()
到着してすぐに豚丼!🐖
メインは推し活だったのでまずは大和ハウス プレミストドームへ
出発前に買ったじゃがりこがたまたま "おしかつ" だったのです
ドームにて推し活をし1日目終了~~
2日目からは観光です
開店待ちをし札幌ラーメン!!!
二番目!30分ほど待ち入店!
食べてる最中ズラーーーーーーーっと待ち列
✨
まんぷく!!!!!!
午後からはずっと行きたかった小樽へ!!!
小樽へ向かっているとき、線路が海沿い過ぎて、海近すぎて、アゲ~![]()
小樽へ着いてまずは、ルタオでデザートタイム
そしてそしてSNSでバズっていたとっぴ~へ
贅沢ぼたんえび🦐
他のお寿司も全部ネタが大きくて美味しくて…また行きたい![]()
小樽運河とても綺麗でした
小樽の街並みがとてもすき~おしゃれ~(^_-)
最終日、海鮮丼を食べ
満足満足![]()
![]()
![]()
初北海道!北海道大好きマンになって帰宅~
小樽…また絶対行きたい…![]()






