初!北海道の旅~おいしいものたち~ | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

こんにちは~ときだですニコニコ

 

北海道旅行🗾

美味しいものいっぱい食べるぞ~と計画を立て出発!

何年ぶりかの飛行機でワクワクウキウキびっくりマーク

 

到着してすぐに豚丼!🐖

メインは推し活だったのでまずは大和ハウス プレミストドームへ

出発前に買ったじゃがりこがたまたま "おしかつ" だったのです

ドームにて推し活をし1日目終了~~

 

2日目からは観光です

開店待ちをし札幌ラーメン!!!

二番目!30分ほど待ち入店!

食べてる最中ズラーーーーーーーっと待ち列ラーメン

まんぷく!!!!!!

 

午後からはずっと行きたかった小樽へ!!!

小樽へ向かっているとき、線路が海沿い過ぎて、海近すぎて、アゲ~イルカ

 

小樽へ着いてまずは、ルタオでデザートタイム

そしてそしてSNSでバズっていたとっぴ~へ

贅沢ぼたんえび🦐

他のお寿司も全部ネタが大きくて美味しくて…また行きたいよだれ

小樽運河とても綺麗でした

小樽の街並みがとてもすき~おしゃれ~(^_-)

 

最終日、海鮮丼を食べ

満足満足音符ルンルンキラキラ

 

初北海道!北海道大好きマンになって帰宅~

小樽…また絶対行きたい…飛び出すハート