ジャンボリーなオート | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

 

吉田のうどん

 

冷やしをはじめて食べたのは

 

「せんしゅう」の「冷やし・かため」でした。

 

 

嚙んだ瞬間

 

「えっ・・・驚き!?」

 

って声が出ました。

 

 

 

みなさま おげんきですかクローバー

 

えぬかわですぶーぶー

 

 

初回のショックが強くて

 

その後しばらく

 

吉田のうどんから離れた時期がありましたが (笑)

 

 

いまではすっかり大好物です目がハート

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

毎年恒例(?)の

 

富士河口湖オートジャンボリー

 

に行ってまいりましたぶーぶー

 

 

今年で10回目なんですね!

 

おめでとうございます星

 

えぬかわはおそらく

 

6~7回目の参戦だとおもいます。

 

 

まだ朝の8時だというのに

 

もうこんなにバイクが集合音譜

 

 

しかも

 

ほぼほぼ旧車音譜

 

もう

 

これだけで楽しい目がハート

 

 

カワイイのや

 

カッコイイのや

!? なのも (笑)

 

斬新なカスタム驚き

(タンクにめりこんどるけど、どーなっとるの驚き

 

 

新たな高齢者標識の使い方の提案 (笑)

 

(わたしもその域をめざしますニコニコ

 

満喫しました自転車

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

帰りがてら

 

毎回恒例の吉田のうどん

 

 

今回のお店も美味しかった~音譜

 

とってもいいお出汁。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

午後は友人宅兼みんなのたまり場

 

ガレージの外構工事

 

10tダンプ分の砂利

 

おじさん6人

 

汗だくで

 

「コレ終わんのかよ」と

 

笑いながら

 

4時間かけて敷き詰めて

圧縮かけて

 

ガレージにスロープも作成

「なかなかの出来だろー」と、

 

おじさん達、自画自賛。

 

 

暑い日の外作業は

 

ポカリがうまい。

(だれもお酒のみません 笑)

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

暑くなって来たので

 

熱中症含め

 

体調管理に気を付けて

 

もうすぐやってくる梅雨と

 

あつい夏に備えましょう

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

いつの日か

 

高齢者標識を付けて

 

旧車乗るために

 

カラダきたえましょぶーぶー

 

 

ではまたね〆