アオハル | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

 

こんにちは、さいとうですスター

 

先々週、東京へいってきました。

休みの日はほとんど外へは行かないインドア人間が、松屋銀座まで行ってきました。

 

目的は、咲坂伊緒展です花花

アオハルノキオク。

 

 

初日に行ってきましたが、行ってよかったです、本当に。

ストロボエッジとアオハライドはまさに、私の青春です。

中学~高校みんなで貸し合いながら読んでましたねぇにっこりにっこり

結局わたしのもとに返ってこなくて、買いなおしたのもまた思い出zzz

 

 

 

当時毎月別マを買って読んでいた上に、単行本を揃えているのが

ストロボとアオハライドなので、今回の原画展では主に

この2作品をまじまじと見てきましたが、泣きそうでしたにっこり

 

帰った後に漫画もちゃんと読みかえしてジーンzzzzzz

別マで連載中に読んだくらいだったふりふらとサクラサクも

改めて読もうと思ったので、また快活へ行かなくては・・・飛び出すハート飛び出すハート

 

年をとり、もう青春から結構遠くなってきても、

純粋な少女漫画はよいです。心が浄化されます花

 

 

 

写真ではなかなか伝わらない、このまんまるフォルム。

 

 

 

高校生の多い春の教習所、青春っていいなぁと日々思うさいとうでした。

 

ではまた風船