センスは、ねこの中から生まれるんだね。うん。 | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

おはこんばんちは いまはすです

 

 

 
 

 

 

 

 

 

また始めてしまった

 

 

 

 

9年前に センスがないから辞めてしまった ゴルフ

 

 

 

従兄弟に誘われて 数回行ったが センスがなく 諦めてしまってた

 

 

それから 忘れていたのだけど

 

 

今回は 幼馴染に誘われて 練習に付き合わされています

 

 

相変わらず センスないなぁと 思って 振ってます

 

 

 

コースに出たら センスの無さが爆発的に発揮するんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9年前って何してたのかなぁ と思い出してみる

 

 

 

 

なんも 思い出が出てこない

 

 

 

 

 

もしかして 何もしてなかったんじゃないか

 

 

 

 

 

スマホの写真を確認してみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎晩カレー作って 食べてたのを 思い出した

 

 

 

 

 

うむむ

 

 

 

中身がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむむ