雲 | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

うえだです。

 

 

 

 

先日、富士山周辺で不思議な形をした雲が

 

 

 

ネットで話題になりましたね!!くもり

 

そんな雲を私の家族も目撃していました!

 

 


 

 

ちょっと見えにくいけど(笑)

 

 

 


「つるし雲」と言うそうです星

 

 

 

 

 

調べるとすごくきれいな写真が沢山ありましたので、

 

 

 

ぜひ見てください足あと

 

 

 

 

 

おしまい。