見ることができると癒される~✨✨ | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

少し涼しくなってきましたねオバケ

毎年のことですが、花粉症の季節になりましたもみじ

今年はずーっとマスクをしているからなのか

夜は、症状が軽くぐっすり寝れますぐぅぐぅ(これから酷くなるのかな😟)

 

有浦です。

 

 

今年の夏は、どこにも出かけず、

 

暑さとマスク生活でバテバテな毎日でしたが

激しい天候の変化で、虹をみる機会が多くなりました。

虹をみると心がスッキリ、疲れも吹っ飛びます虹

 


 

 

これからは、インフルエンザも流行る季節になります。

 

気を付けましょう!!

 

では、また(@^^)/~~~