私のお正月 | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

初ブログ富士山

 

有浦です。

 

今年もよろしくお願いします。

 

皆さんは、いかがお過ごしでしたか❓


 

私は、いつも通りのお正月。

親戚が集まり、ワイワイ大騒ぎ

どんどん高齢化しています。

 

来年もみんなで爆笑しながら迎えたいなぁキラキラ

 

お休みは6日間あったので、

お出かけしました。



小瀬にあるスケートリンク

思ってたより混雑してなかったです。


サンメドーズ清里

暖かかったです。



100いかなかったガーン

 

体をほどほどに動かし、楽しいお休みでした音譜


インフルエンザが流行っているので気をつけましょう!!

 

それでは、また(^.^)/~~~