互換性のない年末年始の過ごし方 | 小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

小笠原自動車教習所の人気に嫉妬(笑)

☆小笠原自動車教習所 公式ブログ☆
スタッフたちが、我こそは!と綴ります。

あけましておめでとうございます。

 
おはようからおやすみまで  いまはすです。
 
 
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
わたくしは毎年恒例の角煮作りでした。
 

 
 
今回は和風な感じで昆布投入。
 
 
この写真を見せた友人には
 
 
「おでん?いいねぇ」
 
と言われました。
 
 
角煮だけど!?
 
 
 
 
 
 
お正月には ぶり大根も作りました。
 
 

 
 
 
先ほどの友人に見せたら
 
「............角煮?」
 
と聞かれました。
 
 
 
 
ぶり大根だっつーの!
 
 
 
 
 
年末年始年始はゆっくり過ごさせていただきました。
 
 
暇すぎて

一人BBQしました。
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします。