ツナ缶 | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

雨は上がりましたね。

気温も一服、幾分過ごしやすい一日になりました。

週末、お出かけしやすいお天気になりました。



海外旅行で


常に食材を購入する私ですが



フランス・スペイン・イタリアで必ず買うもの、、。

オリーブオイルは言わずもがなですが


重くとも買ってしまうもの


それは


ツナ缶です‼️




いやあ、、


スペイン、フランスのツナ、本当に美味しい。

日本のトップブランドHとは、もはや違う食べ物よのう、、😭


日本にも美味しいツナ缶は数多ありますが、取り寄せという難がありますね💦



混ぜたり和えたりは、日本のHで構わないけれど


ツナを味わう、正しいサラダニソワーズには、後生大事にとってあるツナ缶を放出✨✨



ツナ缶に敬意を表して


かなり正しい、サラダニソワーズ✨


美味しい、、美味しすぎる。

この大皿一皿、ぺろりだよ😅



ということで


ラストあと2缶💦


こりゃ、、秋はツナ缶大量購入だな、、、。



今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿