銀座ランチ | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

朝から猛烈な雨、、梅雨とはいえ、よく降りますね。

土砂降りでさすがにジム気力が失せ、、換気扇でも磨くとしますかね💦💦



今週、お誘いを頂き


銀座で初めてのお店にてランチ。



何しろ、スタッフさんが全員カッコいい笑


支配人がゴッドファーザーに出てきそうな🤣



そういえば前に


フィレンツェでフェラガモ経営のホテルに泊まったら、スタッフが揃いも揃ってイケメンで


ドギマギするくらいカッコ良かったけれど、イタリアのブランドの、、、特色か⁉️笑笑






ミラノの風❣️と思ったらナポリで


リゾットと思ったらパスタだったわ、、、




仔羊がメインで


とても美味しかった✨😍




可愛いなぁ❣️




いやあ、、


自分がチョイスしたレストランでないと


発見や出会いがありますね。



帰りにミキモトさんに立ち寄り



夏の設え


涼風が吹きます。風鈴の音が心地良い🌿


かきつばたを愛でて



夏の新作、、目の保養✨


ふふ、、、イタリアから日本に帰ってきたよ😅

息を吹き返しました笑



今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿