6月アジアンレッスン終了致しました | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

今日も暑い一日になりましたね。

日差しも照り付け、気温も高い一日になりました💦

 

今日のレッスンにて

 

6月アジアンレッスンは全て終了致しました。

 

お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました❣️

 

 

最終日の今日は、大大ハプニングがあり💦💦

 

サロンが敢行できた奇跡よ、、、😭

 

今日の生徒さま方のご理解・絶大なるサポートに心から感謝申し上げます🙏🙏🙏

 

 

 

5月に続いて6月もアジアンレッスン。

 

5月は大陸系でしたが、夏を前に少し南下してインド、そして東南アジアへ。

 

スパイスの効いたお料理6品をご紹介致しました。

 

 

街はたっぷりの紫陽花が満開。

月替わりの絵も紫陽花なので、ブルーグレーの涼やかなテーブルに。




 

ですが

 

アジアンですので、アタのマットなども用いて




水色の「可愛い」ではなく

大人ブルーグレーになると良いな、とコーディネイトしてみました。




 

それにしてもこの、テーブルナプキンのベトナム刺繍の可愛いことよ




毎朝、ニマニマしちゃう❤️

 

 

 

お料理、明日からアップして参りますね。


 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿