ランチに良い季節ですねえ | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

今日は爽やかな一日になりましたね。

カラリとお天気、過ごしやすい日曜日になりました。



初夏。


ランチに良い季節ですねえ🌿🌿🌿


最近、大きな窓を開け放って開放的な設計のお店が増えていて


風を感じながらのランチが、誠に心地良いです。


20年来の付き合い、あの頃一緒に仕事した戦友Kちゃんと、外苑前のBELCOMOへ。



そら豆とペコリーノ、風が気持ち良い🌿

ビールが美味しい✨



こんな外苑前のど真ん中で




テラスですからねー✨

5月のランチは最高です。


アマゾンカカオのシュークリーム、、、殆ど残りましたが😂



地元にも


この時期最高のランチスポットがありまして、、



目に飛び込む緑と風が気持ち良いったら



ジム帰りに夫と立ち寄り



海老トーストやパッタイで、ビールグビガブ😍


この感じ、あとひと月もしないうちに湿気で到底無理になりますよね💦


春はまだ寒いし、花粉だし

梅雨だし、猛暑だし


考えればほんのひとときの、オープンエアが良い季節。

満喫したいですね。



今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿