5月アジアンレッスン終了致しました | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

予報通り、気温が上がった週末になりましたね。

サロン終了したので、作りたいお料理をコトコトしていますが、暑い💦

エアコン入れてのお料理となりました・・・とほほ。

 

 

昨日、5月アジアンレッスンも終了致しました。

 

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

 

 

今回のアジアンレッスンのお料理は大陸系。

 

中国・韓国・香港のお味を、自宅で気軽につくれるようにアレンジしてご紹介致しました。




お花も入れ替えて・・

 

お花が明るいので、テーブルはシックに。



 

ちょっとシノワズリなランナーも投入してみました。




好きな系統のセッティングです😍

 

 

明日からお料理もご紹介してゆきますね。

 

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿