ピンクのシーズンに② | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

暖かい週末になりましたね。

窓全開で、暖かい風が心地よい✨

5月並みのお出かけ陽気となりました。

 


一気に


ピンクの季節になりましたね。

サロン前の桜並木も開花し、楽しみな1週間の始まりです🌸

 

 

我が家も1週間限定のピンク器、、、使用しまくりだ❣️

 

image

 

飽きれるほどあるな・・・笑


 

image

 

蕪・・ミルキーなすりながしソースにて。

淡いピンクと白、誠に美しくて好き🌸

 

 

色々入れて、なんでも可愛い色の器ですが

 

グリーンピースなどが入るとまた、愛らしいですねえ・・。



 

焼き鳥・・もとい😅ローストチキンを、お箸に寄り添うように。

肉汁落ち着いてから、一口大にカットして。

 

味わいも、お箸に寄り添うレモンバターソース、お醤油ちょっぴり入れてみた。

うーん美味😋😋😋

 

耐熱皿にもう1枚残っている鶏肉を、チラ見した夫😅

「入れんのかい」と心の叫びが伝わるも、入れないよーん。

 

このピンクを最大限に楽しみたいので、量はこれがマックスでしょう。

 

余白・・・ばんざい・・🌸🌸

 

 

あ、お隣はヒレカツです笑

蕗の薹タルタル・・・ばんざい・・☘️☘️

 

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿