カワハギ | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

雨が降ったり止んだりの週末になりましたね。

気温も上がらず、桜はどうなることやら、、、💦



先週、サロンが終わった日。


私はお夕食の下拵えをしていたのですが


夫から

「お寿司食べに行かない?ホワイトデー週間だし、サロンお疲れ様だし」と誘いが。


何ですって😍😍😍😍


もちろん異論ございません笑

もれなく乗っかります😍


、、からの、徒歩3分のお鮨屋さんへ。


生もの生もの❤️



うーん、釣り鯵美味しい😍



たけのこたけのこ



それにしても


こちらで必ずお願いする




カワハギは何て美味しいのでしょう✨✨


肝醤油で頂くのですが


「グフっ」と、怪しげな声が漏れるわい😅



このたっぷりの肝醤油

「余ったら残しておいてください」と、残った器に酢飯入れてくれた😭


うーむ、、、悪魔的に美味しい。


この日は


関サバ、釣り鯵、鰯が素晴らしかったですが


カワハギ肝醤油は別格ですね。



家から3分の、スーパー幸せディナー。

夫よ、、、ありがとう😭



今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿