パルミジャーノ・レッジャーノ スペシャルコラボレッスン、終了致しました | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

予報通り、朝から冷たい雨の一日になりましたね。

サロンも今期初、コートハンガーのお部屋を使用致しました。

 


こんな雨の中😭

 

毎年恒例の、パルミジャーノ・レッジャーノ スペシャルコラボレッスンを開催いたしました。

 

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました‼️

 

 

パルミジャーノ・レッジャーノを使用したお料理を計5品、ご紹介致しました。

 

 

実は一昨日の土曜日に。

 

協会から、参加した皆さまへのギフトや

「使用してくださいね」のグッズがあれこれ届いたのですが。

 

それを見ていてですね・・

 

テーブルセッティングを、予め考えていたものから、ちゃぶ台ひっくり返しにして

 

で、このテーブル。



 

 

今回、パルミジャーノ・レッジャーノも小さな旗を入れてくださっていて

そのロゴ、あの黒字に金色の・・







カッコイイのですよね。

 

我々のエプロンも黒にパルミの金色のロゴだし。

 

淡い系のテーブル、、、

白っぽいのとか可愛いガラスは違うな~と、思いっきりシックにしてみました。




良い←自画自賛😅😅😅

 

 

パルミの雰囲気に寄り添っている・・気がする。

 

それでなくともお料理は、ばっちり明るい色ですからね。

足し引きで丁度良いかな、と。

 

いつも以上に大人なテーブルに悦に入る😂

 

 

お料理に続きます❣️

 

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿