ヌン、、、 | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

湿度の高い一日になりましたね。

まとわりつくような湿気😵‍💫過ごしにくい一日になりました。


先週のことですが


数年ぶりに、アフタヌーンティーとやらに参りました。



コンサルのお仕事絡みのRちゃんと


いざ大手町へ、、、。




そうだ、、


前回のアフタヌーンティーもここだった。

まだオープンして間もないこちらに来たのだったなあ、、、。


そのくらい「明確なお誘い」が無いと、縁遠いアフタヌーンティーであります笑


最近は「ヌン活」と言うらしいです。




桃がテーマらしくて


桃のノンアルスパークリング🍑




桃の何やかんや




何やかんや




うーん、、、撃沈。


お酒無しで甘いの、辛い💦

さらに大量の甘いのも、辛い💦💦


何なら3段全部セイボリーで良いのだけどなぁ❗️


でも


周囲見渡すと、女子皆んな幸せそうに召し上がってる✨✨

目の前のRちゃんも「ん〜💕💕💕」って言って食べてる。



そうか、、、


何というか


この素敵なラウンジに



おっさんが一人、フワフワワンピースな形をして紛れ込んでいる、、、そういう状況なのね😓


こんな表情して「あー、酒飲みたい」って思ってるのは、およそ私だけだわな、、。



Rちゃん、ノリが悪くてごめんよ🙏🙏

今度は夜❗️部活でね😉



今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿