小さいは可愛い | クッキングサロンTablesaisonniere

クッキングサロンTablesaisonniere

四季折々の【お酒に合うお料理】のお料理サロンです。
レッスンのこと・日々のお料理のこと・美味しいものとの出会いなど、不定期発信しています♪

こんにちは。

雨は止みましたが、気温は上がらず。

肌寒い曇り空になりました。


明日からサロンウィーク。

コート掛けも登場です、暖かくしてお越し下さいね😊



12月おつまみパラダイスも❣️

お申込み、ありがとうございます。


土日がかなり日程少なく、、

皆さまにご迷惑をおかけして、本当に申し訳ないです🙇‍♀️

土日ご希望の場合は、残が少ないため💦

ひとまずご一報・お問合せくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️




何でもかんでも

 

小さいのが好きです💕

 

ふと思い立って、小さいパウンド型でテリーヌづくり。

生ハムとアボカドの鉄板です。

 

レンゲに乗るくらいのサイズ感でアミューズにならないかな~と。


小さいって、これくらい笑


横が、、



縦が、、



 


作業はちょっと大変ですけどね💦

小さいからラップ敷き詰めるとか難儀笑




でも、ぎゅうぎゅうにして一晩。


きゃーん、、、か、、可愛い😍😍😍



イソイソ切ります。




ま、、一口か二口で。


こんなあれこれにも、加えたりして




レンゲに乗せてあげたかった😍


ええ、大酒盛りの夜の一皿です。


グジェールもテリーヌも、あると助かりますね。



今日もお付き合い頂き、ありがとうございます🌿