【はじめの一歩 FIGHTING SOULS】 イベントショボすぎません? | ORANGE STONE

ORANGE STONE

~アーティスト目線で日々の出来事を紹介~

基本的には、自分の趣味、仕事、恋愛についてですが
関係ない記事を書く事もあります...人間ですから(笑)

 

 

 

ひな祭りで拳石3333個!嬉しい~!!

 

 

はじめの一歩 FIGHTING SOULS

 

 

 

 

Google Play: はじめの一歩 FIGHTING SOULS

iTunes: はじめの一歩 FIGHTING SOULS

 

 

冒頭にあった拳石は嬉しいんだけどね...

 

今回は、ちょっと辛口記事になりそう(笑)

 

 

「高速試合モード追加」

 

 

 

 

試合中のエフェクト消したりする事で、

 

(または、簡易表示)速度が上がると。

 

 

 

 

今後、それくらい速度が求められる?

 

高速周回イベが来るのかな~(*´ω`*)

 

 

「シイタケイベ ~春の特別編~」

 

 

 

 

今回のイベントは...まさかのシイタケ(笑)

 

 

 

 

毎日5枚の挑戦券が貰えるんだけど~

 

 

 

 

1ステージ1枚消費だから結構キツイw

 

 

ミッション報酬は、いつも通り洋服ね^^;

 

(リカルド戦イベの後半の穴埋めかな?)

 

 

 

 

イベント画面はいつもと同じ。味気ない。

 

 

 

 

ただ、若干、報酬が豪華仕様になってるw

 

干しシイタケと交換できるのはこんな感じ↓

 

 

 

 

「勝者の証」嬉しい!ただ、数が少ない...

 

3個って!足りないよ!全然足りない!w

 

 

高級干しシイタケは、4つ集める事により

 

精神ガチャ券1枚と交換できる感じ...^^;

 

 

 

 

黄金は、普段とそんなに変わらないかな。

 

 

 

 

取得できるシイタケがそもそも少ないし、

 

これコンプ出来るのか?微妙な感じ(笑)

 

しかも、意外と難易度が高いって言うね。

 

(一番、最後のステージクリア出来ないw)

 

 

これ、イベントとしてショボイよね(;´・ω・)n

 

新キャラの今井も今は集める気ないし~

 

ランク戦もちょっと怠い感じがあるからね。

 

 

 

実は、ちょっと飽きてきた(笑)

 

 

 

強化素材が足りなくて強化出来ないから

 

強くもならない。キャラばかり溜まるし^^;

 

草も溢れてるし、マジやる事が無い感じ。

 


*オマケ*

 

 

はじめの一歩FSのキャラのステータスを

 

強化、進化をそれぞれの値で算出できる

 

Excelを制作途中だけど公開していますw

 

現在はパスかけてないので、ご自由に!

 

 

進化がLv.100を超えて来てからが問題で

 

実は、ちょっと計算追い付いてません(笑)

 

まぁ、ベータ版って事で許して下さい(;'∀')