ある日の夕食 ~世界旅行記 アメリカ編~ | ORANGE STONE

ORANGE STONE

~アーティスト目線で日々の出来事を紹介~

基本的には、自分の趣味、仕事、恋愛についてですが
関係ない記事を書く事もあります...人間ですから(笑)

 

そういえば...

 

あの日は、こんな感じの夕食だったなぁ~♪

 

って、適当に振り返るコーナーw

 

「ある日の夕食シリーズ」!

 

 

はい。世界旅行記第六弾は...!アメリカ!

 

 

*****************************************

 

 

今回は、アメリカ料理になります( *´艸`)

 

って言うか、アメリカのダイナー的な??

 

ざっくりそんなイメージだったんだけども...

 

ちょっと関係ない物も混じってます...(笑)

 

 

 

 

「鶏の丸焼き」

 

 

 

 

ガーリックオイルにブラインしてたけど、

 

焼いてる時、オイルをかけなかったから

 

ちょっと見た目は乾燥してる感じに(^_^;)

 

とは言え、しっとり仕上がってましたッ!

 

 

「フライドポテト」

 

 

 

 

ケチャップだけではなく、マヨネーズも。

 

(試したことない人は、やってみてねw)

 

 

「漬物盛り合わせ」

 

 

 

 

・ ごぼうの漬物(めんつゆ)

・ きゅうりの浅漬け

・ 人参のぬか漬け

 

はい。何故かここで漬物っていうね(笑)

 

 

「トルティーヤチップス」

 

 

 

 

サルサとチーズソースの2種類を用意。

 

いや~サルサソースも好きなんだけど、

 

チーズソースたっぷり乗せも最高ですw

 

 

「スパニッシュオムレツ」

 

 

 

 

具が凄い入ってて美味しかった(∩´∀`)

 

上に乗ってる「おっとっと」はスルーで(笑)

 

あ、焼き梅はいつもの酒のアテです~♪

 

 

って事で、世界旅行記、アメリカ編でした!