【更新】猫奴隷 ~3匹の王~ 猫の毛色&模様の組み合わせを世界一簡単に説明♪ | ORANGE STONE

ORANGE STONE

~アーティスト目線で日々の出来事を紹介~

基本的には、自分の趣味、仕事、恋愛についてですが
関係ない記事を書く事もあります...人間ですから(笑)

 

先日、猫ブログの方を更新しましたぁ~♪

 

 

 

 

猫奴隷 ~三匹の王~

 

 

(↑をクリック・タッチするとページに飛ぶよ)

 

 

今回は、猫の毛色と模様についての記事。

 

かなり真面目に書きましたw(いつもだけど)

 

なるほど~と納得する事もあると思います。

 

 

なるべく分かり易く画像付きで紹介してます。

 

複雑ではあるんだけど、かなり面白いので

 

興味のある人は是非!一読願います~♪
 

 

追記:

 

個人的な意見だけど、遺伝子って楽しいw