【ミニ四駆超速グランプリ】 1周年カウントダウンガシャ(60連) | ORANGE STONE

ORANGE STONE

~アーティスト目線で日々の出来事を紹介~

基本的には、自分の趣味、仕事、恋愛についてですが
関係ない記事を書く事もあります...人間ですから(笑)

 

 

 

最大で合計180連出来る神イベントらしいよ。

 

 

****************************************

 

 

「ミニ四駆 超速グランプリ

 

 

 

Google Play: ミニ四駆 超速グランプリ

iTunes: ミニ四駆 超速グランプリ

 

 

****************************************

 

 

はい。またガシャがメインの記事です^^♪

 

一応、無課金でプレイしている身としては、

 

ガシャの引きがかなり重要になってくるし

 

無料で引けるガシャは見逃せない!(笑)

 

と、その前に、イベント等のおさらいから。

 

 

「1周年カウントダウンチケット」

 

 

 

 

こちら、1周年カウントダウンと言う事で~

 

毎日ログインボーナスでチケットが貰えて

 

更に、日替わりレースでも貰える感じです。

 

 

 

 

「MAP7新ステージ追加」

 

 

 

 

ベルクカイザー強化用のステージ追加。

 

もちろん、イベントミッションも追加↓♪

 

 

 

 

「新セクション追加!」

 

 

 

 

スロープ+オフロード。これは欲しいかも。

 

 

「超速ガシャ シリーズ24」

 

 

 

 

アホでも分かる、人権パーツが登場(笑)

 

ウェーブ3って!ヤバい。最つよやんwww

 

フロント欲しい。ここは引いておきたい^^;

 

てか、最近はリアも使えるのかな( ゚Д゚)?

 

 

はい。イベントのおさらいが終わったので

 

ガシャの話に進んでいきます~(*´ω`*)ノ

 

 

 

1周年カウントダウンガシャ回しました。

 

 

 

と言っても、まだ全部貯まってないから~

 

とりあえず、60連分だけになります(/ω\)

 

残りの120連は、また小分けに紹介します。

 

 

さて、それではまずは10連の結果がこちら。

 

 

と、ここでトラップカード...

「☆4が出るとは言ってない」発動!

 

 

 

 

はい。唐突ですが、今回は遊〇王カード風の

 

カードが色々と登場しますが意味は無いです。

 

 

ちなみに、「☆4が出るとは言ってない」の効果:

 

☆4がカスりもしない、最悪のガシャ結果になる。

 

 

トラップカード、「☆4が出るとは言ってn(ry

 

 

 

 

と言う事で、まさかの20連爆死スタート。

 

ん~確かに無料で引けるのは嬉しいけど

 

やっぱり、期待値が上がってるからね^^;

 

割とショックを受ける。なんなんだろうかw

 

 

速攻魔法、「☆4パーツ降格」発動!

 

 

 

 

速攻魔法 「☆4パーツ降格」の効果:

 

金が閉じた時のみ発動可能。

出た☆4はあまり使えないパーツになる。

 

 

いや~☆4は出たけど、これじゃない感ね。

 

 

 

 

気が付けばもう40連目。結構微妙ですw

 

 

速攻魔法 「☆4パーツ降格(ry

 

 

 

 

くっそ...まさか「降格」が手札に2枚あったのか。

 

 

 

 

速攻魔法 「☆4パー(ry...

 

 

 

 

嘘だろー!!!まさかの3枚あったのか(笑)

 

一応、これは持ってないパーツだったけど~

 

正直、このパーツ、現状で使い道ないような...

 

 

 

 

トラップカード、「☆4が出るとは言ってn(ry...

 

 

 

 

はい。たった2枚のカードに完封されてw

 

60連はかなり酷い結果となりました(;´∀`)

 

まぁ、☆4が3個出てるから良いんだけど~

 

全部使えない?というか使わないよね(笑)

 

 

さて、謎にテンションが下がったのもあって

 

超速ガシャを引くことにしました(∩´∀`)∩

 

(大体、こうゆう時は引き良くないけど...?)

 

 

 

 

お!素材パーツ来た~「節電UP+」!!!

 

これは、普通に嬉しい。一応ピックだしね♪

 

 

とは言え、目当ての物は手に入ってないし...

 

もう10連。今回は、全部ぶち込む覚悟(笑)

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

 

 

で、なんかNEWで閉まったから見てみると、

 

このタイミングで「レイスティンガー」排出。

 

 

 

 

持ってなかったマシンだし、使えるから

 

これも嬉しい。引いて良かったと思えるw

 

 

そして、タイヤらへんで金が閉まったけど

 

残念ながら謎ピックアップで意気消沈(笑)

 

 

 

 

と、どうせ終わったと思ってスキップしたら

 

まさかのフロントをゲットしてました( *´艸`)

 

 

 

 

よし!とりあえず1個は確保出来ました♪

 

 

で、ここで止めとけば良いのにね~...^^;

 

何故かシングルガシャに手を出しましたw

 

 

 

 

以下、5回回した結果がこちら↓です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~持ってなかった9mmは嬉しいけどもw

 

残念ながらウェーブはゲットならずでした。

 

 

今回のガシャ結果を振り返ると微妙だけど

 

トータルでは満足のいく結果だったかな?

 

って言うのも、ちゃっかりタイプ5シャーシが

 

2つ出たのもあるし、持ってないパーツ達が

 

いい感じで出てくれたから、良いかなと(笑)