ランモバ日記 1 | おごらず たかぶらずのブログ

おごらず たかぶらずのブログ

Juice=Juiceを応援してます!

スマホゲーム
妖怪ウォッチぷにぷに、
ついに引退!

ラングリッサーモバイルは
引き続きプレイしてます。

新しく始めたゲーム


「ラングリッサーモバイル」


ブログを書いていこうと思います爆笑






2019年4月2日配信開始



ジャンルはSRPG





自分がプレイ始めたのは

4月20日です。(もちろん無課金)





昔、家庭用ゲーム機で
ラングリッサーシリーズをプレイして
めっちゃ好きだったから
新しくスマホで配信されたと知って
少し様子見しつつも
ソッコーでインストールしましたチュー



ちなみにシリーズで1番好きなのは
ラングリッサーⅡです照れ





ラングリッサーモバイルは
サーバーが選べるみたい。


色々とあるみたいですが

ロカの峡谷でやってますニコ




別に選んだ訳ではなく
始めた時にそこだっただけです。




リセマラも考えてましたが
ガチャ10連で欲しいキャラが出たので
そのままプレイ始めましたニコニコ










はい。話し変わりまーすニヤニヤ









本日12月3日(火)のメンテナンス後から

サクラ大戦コラボが始まりましたおねがい


イベント期間 : 12月3日~12月23日


ゲームのロード画面も
サクラ大戦仕様になってて
テンションあがる~⤴️⤴️





ガチャニコ


SSR 真宮寺さくら


SSR 神崎すみれ


がピックアップキャラで
出現率アップしてます爆笑






気になるガチャ結果は、、




20連目で真宮寺さくらが出ましたチュー


このキャラ欲しかったのよラブ





ラングリッサーモバイルの良いところは
ガチャで天井があるところですねニヤニヤ


100連回すと必ずSSRキャラが1体
出るようになってますデレデレ




ありがたや~







サクラ大戦コラボ楽しみます爆笑






余談ですが、
サクラ大戦も1~4までプレイしました照れ

大変良い作品でしたねニコニコ