ぷにぷに日記 135 | おごらず たかぶらずのブログ

おごらず たかぶらずのブログ

Juice=Juiceを応援してます!

スマホゲーム
妖怪ウォッチぷにぷに、
ついに引退!

ラングリッサーモバイルは
引き続きプレイしてます。

今日12月1日(日)から

新イベント


妖魔一武道会
~コマみも参戦!~

が始まりました爆笑



やっと1ヶ月続いた
おはじきが終わった笑い泣き


と思ったら
またトーナメントだったガーン




頑張って貯めたYポイント26745p 

ガシャ50連分です真顔



技レベルがMAXなので
交換出来なかった
アーサーと超覚醒ガブリエルは
今朝ゆうびんに入ってましたびっくり



yマネー3000と交換になったけど。。

せめてYポイントにしてほしかったなえー





開幕ガシャ!


10連目!

いきなりウィスパー赤カットインガーン



うるうる(T_T)



20連目!

金一個。

って思ったら
まさかのAランクキャラえーん


サメー



30連目!

またウィスパー赤カットインガーン


チーンチーン


シンディばっかり滝汗



40連目!

よし金三個チュー



来るか新キャラ。




これは~まさか~



やったぜ

コマみちゃんや笑い泣き



コマみちゃん引けたので
勝ち組認定いいですか笑い泣き



最後50連目!


最後もウィスパー赤カットインでしたガーン


ショックですショック




50連回して新キャラは

コマみちゃんだけでした😓




今回もよこどりありにしてます🙋