ランモバ日記 2 | おごらず たかぶらずのブログ

おごらず たかぶらずのブログ

Juice=Juiceを応援してます!

スマホゲーム
妖怪ウォッチぷにぷに、
ついに引退!

ラングリッサーモバイルは
引き続きプレイしてます。

定期メンテナンスが終わり

保証ガチャ来ましたおねがい


レオン、エルウィン、ベルンハルト

の3人がピックアップされてます爆笑





※保証ガチャとは

最初にSSRキャラを引いた際
ピックアップになってる3人の内、
未所持のキャラが確定で出ます。





何ともお得なガチャになってます照れ




ちなみに自分は
ベルンハルトを持ってません。。





前回、20連で
真宮寺さくらをGET出来たので
聖魔券にゆとりがあります爆笑



なのでガチャ回しますチュー




結果は、、

天井(100連)まで行っちゃったけど




ベルンハルト陛下GET出来ました照れ




でもこれでしばらくはガチャ回せない😅









サクラ大戦イベント





コツコツやってますニコ




イベントで集めたアイテムで
さまざまな報酬がGET出来ます!




欲しい報酬をソッコーで交換チュー


ランダムのSSR装備、


アクセサリーが

恐怖の魔眼



鎧は

死神の衣


武器は

真紅の月


兜は

ロキの仮面でした。



真紅の月は持ってなかったので
GET出来たのは良かったかなウインク





この後もイベント頑張ります👊✨




あと余談ですが、

アップデート記念のログインボーナス

5日目に貰えるランダムアクセサリーで



素体強化ブーツが出ましたおねがい


こんなレアなアイテムが出るなんて


うれぴよ🐣